UVアームカバーで大事なこと。

梅雨も各地で明けてきました。
ギラギラ日差しが照り付ける季節がやってきました。


車に乗ることが多い私はいつも、手の日焼けが気になって仕方がありません。
あ~~。あの若かりし頃の白い肌、透き通るような肌はどこに行ったんだろう?
年とともに、日焼けした腕が気になります。
もう少し若いうちからしっかりとケアしておけばよかったのに。。。
後悔しかありません。

そこで、アームカバーの登場です

アームカバーをするだけで、車の運転もとても気持ちの良いものになりました。
腕が暑くてヒリヒリする車中ともお別れです。
しかも冷感なので、ドライブにもぴったり!
おしゃれだって我慢しないデザインです。
ロングだっショートのロング幅広だってあるんです。


ロング幅広のいいところは、少しだけ普通のロングよろもゆったりしているので、
腕が少し太いのよね~なんて気にしていらっしゃる方に大人気!
細身の方も、ベタベタするから窮屈なぴったりタイプは嫌だわ。
という方には幅広タイプがおすすめです。

最近のUVアームカバー(手袋で)一番必要な要素と言えばやっぱり・・・
指穴があるかどうか?
スマホを操作するのにじゃまになることだけは、避けたいですよね。
このUV手袋なら安心してスマホ操作もできますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください