おねしょシーツ シングルサイズの防水シーツ Sサイズ 100×205cm  子どものおねしょ・介護・ペット用にのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

5.00
2
2件中 1-2件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつも私の布団で寝る子供のおねしょ用に買いました。買って以来、おねしょはなくなったのですが、お布団でジュースや食べ物を食べたりするので、汚れ防止で使いました!沢山ジュースをこぼしても、下に漏れる事もなく感激しました!食べ汚れは洗濯出来るのでとても良いお買い物が出来ました。大人用のカバーなので、ずり落ちないように真ん中にバンドがあると便利だなと思いました。余裕が出たら2、3枚リピ買い予定です!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    他社製品のおねしょパンツから溢れた分をこちらのシーツが受け止めてくれたおかげで布団が濡れずに済みました。うちの子は非常に寝相が悪いため、全面シーツを敷こうがその上で寝てることが少ないのですが数少ない検証結果です( ̄▽ ̄;) 洗濯機の弱流水で二度洗っただけですが何度か洗ううちに防水効果はどうなるか、また様子を見たいと思います。長持ちしてくれますように。
2件中 1-2件表示