クーポン

男の子おねしょパンツおススメ
男の子おねしょパンツおススメ

年に一度の大SALEです!在庫限りなのでお早めに!

子供男の子用おねしょパンツ
SORAスピードWがクーポン利用で2000円引き

SORAスピードAがクーポン利用で1000円引き
になります。

夜尿症治療の方も是非サイズ㎝も豊富です。

 

おねしょパンツクーポン使い方。
SORAスピードWSORAスピードA

クーポンの使い方説明

1)クーポンは、会員としてログインし、マイページに行き、その中にある 「クーポンを見る」をクリック(タップ)すると 2つのクーポンが表示されているので、そのどちらかにチェックを入れてクーポンを取得する。

 

2)取得したクーポンを使うというバナーをクリックして商品ページに行って、購入する。


3)買い物カゴに行ってから、決済の画面の下の方に、「クーポンを使う」というバナーをクリックして   実際にクーポンを購入に適用する。

 

 

4)注文確定画面(最後の画面)でクーポンが適用されていることを確認して、注文を確定する。


5)注文画面に商品を複数いれても、クーポンは1回に1枚しか取得できないので、もし複数枚数を購入される場合は、面倒ですが、1回ずつクーポン取得、購入の手続きをしていただく。

 

 

6)会員登録完了した後に遷移する画面は、PCは、問題なく「マイページ」に行くのですが、スマホの場合、「買い物カゴ」に行きます。 これでは、お客さんは、マイページに行きつくのが難しく、注文を逃してしまうことになるでしょう。


おすすめは、おねしょ対策として、シーツも一緒に
ご利用頂けますと更に防水効果も有りおねしょ対策になります。

梅雨の時期は乾燥機で乾かす事もおすすめいたします。