おむつが臭わない袋BOS

皆さん。おむつが臭わない袋があるってしっていましたか?

おむつが臭わない袋BOS

驚異の防臭素材BOSシリーズ おむつが臭わない袋BOSは、本当に臭わないんです!
私も半信半疑で、納豆やキムチなどを入れてみましたが本当に臭わない!

そこで。。。お義父様の介護をしている友人に、 おむつが臭わない袋 BOSを持っていきました。
とっても優しい私の友人。おむつの臭いの愚痴など一度も聞いたことがないのですが、実は
旦那さんにおねしょパンツの臭いをどうにかして欲しいと言われていたらしいのです。
自分の父親なのにね・・・。
と思って、彼女は黙ってしまったそうです。
臭いも本当に人それぞれですし、介護をする人にとっても臭わない袋があることは、大きな介護の進歩ではないでしょうか?

その友人に、処理済みのおむつを貸してというのも、申し訳ないので、
この 防臭袋BOS に、処理済みのBOSいれてくれるかな?
というと・・・
快く快諾していただき、数日後・・・
お友達と会った時に。

凄いね!
全然臭わなかったよ~!
主人もね。ビニール入れてみて~と言ったら、嫌がったんだけど・・・
本当に臭わなくて驚いていた!
と嬉しいご意見を頂きました。



あ~~良かった。
おむつが臭わない袋BOSは、その他にも

災害時の臭い問題 外出時の汚れ物 防災 動物のふん尿のニオイ対策 
お子様のおむつ 大人のおむつにも
に役にたちます!

最近では、自治体等からのケースでの
ご注文が大変多く頂いています!

災害対策にぜひ! 防臭袋BOS
チェックしてみてください♪
最近では、自治体等からのケースでの
ご注文が大変多く頂いています!

災害対策にぜひ! 防臭袋BOS
チェックしてみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください