夏の行事=膀胱炎

女性失禁
女性用失禁パンツが

私の夏の一大イベントとなりつつある膀胱炎。
今年もやってまいりました。(´;ω;`)ウゥゥ
40代主婦の風物詩です。

暑くて暑くてちょっと水分を取りすぎちゃったかな?
おトイレが近くなってついつい仕事が立て込んでいると
トイレに行くのを忘れてしまいます。

あ~~~ああ。これが全ての始まりです。

次の日、朝起きると、トイレに駆け込む私。
あ~~~。まずいまずい。

10分後~~~
あ~~~。まずいまずい。
ちょいモレ間にあわない。
10分後~~~
あ~~~。まずいまずい。
ちょいモレ間にあわない。

エンドレストイレタイム(´;ω;`)ウゥゥ

きっとこれ、膀胱炎だわ。
10回くらいトイレに行った後ついには、
ぎゃ~~~血だらけ!

毎年のごとく、血だらけです。(´;ω;`)ウゥゥ

主治医さんに行くと、「生理?」って聞かれちゃいました。
いやいや私もう、子宮内膜症で子宮がないのでそれはないのです。
とにかく、尿じゃなく血だらけ。

いつものごとく、抗生物質をいただき半日で治りました。

抗生物質万歳!ありがとう!っていうくらい。
凄い速さで治ります。
病院で待っている間も、トイレが近くて困りました
そんな時に役にたつのがやっぱり。。。


女性用 吸水パッド
日本製女性用尿失禁パンツ4枚組


尿漏れパンツをぜひご利用くださいませ。
3L、4L、5Lサイズの大きい尿漏れパンツまであります。

おすすめ女性用失禁パンツ(尿漏れ防止パンツ)がとても喜ばれています。 介護や、お出かけ、旅行、運動、お散歩などの場面でも安心してご使用していただいています。
ちょっとだけ漏れてしまうけど、心配だという方にも夜の失禁が気になる方にもお試しもありますので大好評です。
サイズも豊富でぴったりの失禁対策、尿漏れ対策おねしょパンツがきっと見つかります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください