中三の夏塾代に全額没収給付金の行方

おねしょパンツドットコムブログ看板
おねしょパンツドットコムブログ看板

新型コロナの影響で頂ける一律10万円の給付金皆様申請&頂きましたか?
我が家は、申請はしましたがまだまだ給付は先になるようです。

ただ、娘の分と私の分ワクワクしながら何に使おうかな?
でも、自動車税やら、固定資産税やら。。。家のローンがあるし・・
なんやかんやで消えちゃうわね。
でも、頂けるだけありがたいわ。
とそれでもワクワクしていたのも束の間でした。

中三の夏。。。そう受験の夏です。
塾に面談に行き志望校の確認と志望校に行くにあたり夏期講習が
いくらかかるかのお見積りをいただいたのですが・・・・。

なんと・お子様が志望校に合格するための
夏期講習のお見積りは・・・

20万円です。

え~~~。給付金2人分(´;ω;`)ウゥゥ
中三の夏は、塾代に全額没収の給付金。

正直、心臓が止まるかと思いました。
本当に。これを払ったら志望校に行けますか?

わかりません。
と先生に言われ余計に落ち込んでしまいました。

テレビの受験番組でやっぱり、テレビだからこんなに高い金額なんでしょ?
セレブだからこんなに払わされちゃうのね。
なんて思っていましたが、庶民にも夏期講習は容赦なくこの金額なのですね。

給付金の夏中三の夏・・・。(´;ω;`)ウゥゥ

給付金でおねしょパンツをお考えいただいてる方もいらっしゃると思います。
ぜひ、息子さん、娘さんでおねしょに困っている皆様
一度使ってみてください。
また、リピーターの皆さんでもう一枚!もう2枚欲しかったということ
今がチャンスです。

とってもお得なクーポンでお得にお買い上げ頂けます。

おねしょパンツ SORAスピードW 2000円引き
おねしょパンツ ORAスピードA
2000円引き

 

おねしょパンツ SORAスピードA
おねしょパンツ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください