プール水泳授業による新型コロナ感染のリスクはないのかな?

今年は、新型コロナの影響で夏の体育の授業でプールがないのでは?と思っていました。

本日スポーツ庁のサイトを閲覧したところ

学校プールについては、学校環境衛生基準(平成21年文部科学省告示第60号)に基
づき、プール水の遊離残留塩素濃度が適切に管理されている場合においては、水中感染の
リスクは低いと指摘されております。

とありプール水泳授業がこの夏も始まるということがわかりました。

プール水泳授業で問題なのが尿漏れ、おねしょキッズにはパンツ問題が発生します。

お友達に、紙おむつを見られるのはちょっと恥ずかしい。
なんとか、ふつうのパンツをしているように見せたいものです。

そんな、尿漏れ、おねしょキッズに毎年大人気なのが、
SORAスピードW
SORAスピードAです。

まるで、ふつうのパンツですのでお子様のプライドを傷付けないためにも
おねしょパンツは、この時期必須です。

しかも、大赤字価格!
今だけ最大2000円オフです!

夏になると人気の
SORAスピードW
SORAスピードA
ぜひ、今こそお試しくださいませ♪

おねしょパンツ SORAスピードW SORA スピードA
SORA スピードWは今なら2000円引き!
SORA スピードAは今なら1000円引きでご購入いただけます。

修学旅行や宿泊にもご活用いただけます!

幼稚園・保育園・小学生・中学生・高校生・
大人の方迄サイズ㎝多く取り揃えております。
ぜひママさんたちの安心の為にもおねしょパンツを
お試しくださいませ。

お子様のおねしょは、焦らずにゆっくりと
お子様のペースで直していきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください