店長の膀胱がん闘病記(1)

 

病院
病院

 

店長の村原です。

2月13日の夜 自宅に戻って、久しぶりに、アサヒスーパードライ(ビール)をグイっと一飲み。
それまでは、焼酎のお湯割りを晩酌していたのですが、お酒が切れてしまったので、ビール。

食事も終わって、トイレに行ったら、見たこともないような濃い茶色のおしっこ。
自分ながらに気持ちが悪かった。
どこかが悪いのだろうけれど、あまり深く突っ込んで知りたくない。
一過性のものなら忘れたいという気分でした。

翌朝、おしっこは普通の色に戻っていました。
もし、朝のおしっこも濃い茶色なら、病院へ行こうと決めていたので、一安心。

会社で普段通り仕事をして、お昼前にトイレに行ったとき、また 「濃い茶色」。

すぐに病院に電話をし、かかりつけの糖尿病の先生に診てもらうことにしました。

その日(金曜日)の午後、日生病院に行き、CT検査とエコー検査。
腎臓と膀胱をチェックしてもらいました。

腎臓は問題なさそう。
膀胱に腫瘍のようなものがエコーで見つかりました。

25日に泌尿器科での診察の予約をして、この日は終了です。

この後は、店長の膀胱がん闘病記(2)をご覧ください。

頻尿や入院、膀胱炎で役にたつのは、当店のおねしょパンツ失禁パンツです。

男性におすすめの失禁パンツサイズやcmも豊富に取り揃えております。

男性用失禁パンツ
男性用の尿漏れ

 

男性用失禁パンツ
男性用失禁パンツ人気NO1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください