町内のバス旅行にこっそり履いた尿漏れパンツ・・・

女性
女性

昨日は、2年ぶりの町内のバス旅行。
こんな時に私たち熟女?(( ´∀` )
が困っちゃうのが・・・
軽い尿漏れ。。。

ママ友同士で笑ったりしたら
も大変。
みんな
【あれ?漏れてんじゃない?】
って顔になっちゃう。

誘ってくれた美魔女ママだって
きっと漏れちゃう。

酒豪だからね。たくさんお酒も入ってるし・・・・
大変だと思う。

アラフィフ女子は大変なんです。

そこで私は、自分だけこっそり
みんなに内緒で尿漏れパンツをもちろん履いて行きましたよ。


私だけこっそりね♪
おかげで、バスの中でいつもはあまり飲めない
ビールを飲むことができました。

安心して旅行にでかけられるって良いですよね♪
尿漏れパンツは3Lまであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください