長期休暇や帰省にも大活躍のおねしょパンツ

子供おねしょパンツ
子供おねしょパンツ

 

皆さん長期休暇はどのようにお過ごしでしたか?
帰省したり海へ山へとおでかけでしたでしょうか?
我が家も少し遠出して車でお出かけいたしました。

ほとんどの道で渋滞ということはなかったのですが、
時々ちょろちょろと動く程度の渋滞がありました。

そんなときに限って娘が
「あ~~~!トイレ行きたい!!」
と叫ぶのです。

高速のSAって、混んでいる時程遠く感じることは
ありませんよね。

もう、ギリギリの状態でSAに駆け込み・・・・

「大丈夫だった!!」

と言う姿に、大きくなったのになかなかこういう事って
治らないんだな~と思っています。

もうちょっと早めに言ってくれればいいのにと親は思うのですが・・・

長期自動車に乗って旅行などにも。
おねしょパンツはとっても便利です。

男の子用なら大きいサイズ170㎝まであります。
おもらし、おねしょが不安なお子様はぜひ。

おねしょパンツを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください