明るいママ友。

女性尿漏れ
女性尿漏れ

近所に明るくてとても綺麗な美魔女のママ友がいます。

彼女は、4人の子供がいるのにとっても綺麗。
そして、本当に明るい。

その彼女に誘われある日。
懐かしのディスコイベントへ・・・・。
バブル時代の音楽で踊りながら楽しいひと時を送ったのですが

だんだん酔ってきた彼女が一言。
「尿漏れがひどくてさ~。踊ってると尿漏れしちゃうんだよ~( ´∀` )」
と言いながらめちゃくちゃ笑っていました。

わ~尿漏れしながら踊ってるのにこんなに
笑って話す人いるんだ~( ´∀` )
なんだか、嬉しくなりました。

私ときたらネガティブにひとり悩んでいたからです。
尿漏れしていると笑いながら告白してくれた彼女に
私はとても感謝しています。

とても、勇気づけられたからです。
それまで、ネガティブに悩んでいたのに
明るい失禁ネタに変わりました。

ひとりじゃない。みんな同じ。

女性の尿漏れ失禁
意外に周囲の方にも多いはずですよ。

対策をして、しっかり消臭。
しっかりキャッチ!!
しましょう。

きっと、あなたの周りの美魔女さんも悩んでいるはずです。

尿漏れパンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください