ジャンプで尿漏れちょい漏れの季節

咳による失禁
実は、以前から気になっていたのですが
4月になると急に咳き込みます。
だいたい4月から5月までゴホゴホと。。。
ひどいときには、本当に死んでしまうんじゃないかと思うほどの咳こみかた

女性用尿漏れパンツ
女性用尿漏れパンツ

https://www.onesho-pants.com/fs/onesho/c/woman

病院に行き点滴をしたり、喘息の薬を飲んだりしていますが。。。
何が原因かがわからず時期を待つしかないのです。

何が辛いって・・・・咳以上に辛いのが

失禁!!!50代前なのに・・・

悲しいことに咳とともに失禁してしまうのです。
本当に泣きそう。

家族にはもちろん
秘密です!!!


恥ずかしくて言えません。

お友達と温泉に行こう!
ということで近所の温泉に泊まりに行ったのですが
下着を脱ぐ時どうしよう?

恥ずかしい。ばれないかな?

ドキドキしかありません。

どこから見ても普通のパンツ

女性に優しいパンツです。
私だけでなくまだ40代なのに・・・
くしゃみや咳で尿漏れしてしまうという方に
おススメです!

尿漏絵れ防止体操・尿漏れ防止とれーにんぐ等を
行いながら、ジャンプや筋トレによる尿漏れの不安を
持つ皆様におすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください