5才でおねしょが治らない

子供尿漏れ
子供尿漏れ

花の種に、水をやったら芽が出てどんどん伸びていく。
まるで、夏休みの植物の観察日記をつけているような
不思議な感覚!

毎日、朝起きてびっくりすることがあります。

娘が毎日大きくなってる!!

明らかに朝起きるたびに背が伸びているんです。

本当に驚きます。

ただ、よくあることなのですが、

いつも7時に起きる娘がこっそり、5時ころに起きる事があり何しているのかな?

と思うと、引き出しをコソコソ何かし始め

パジャマのズボンが変わっているのです。

あれ?

あれ?

もしかして見つかってないつもり?

【見つかちゃった!ちょっと漏れちゃった。】

背がどんどん伸びているのに、ちょいちびりちょい漏れは治りません。

間に合わないみたいんです。

身長も私の背丈にほぼ近づきました。

そんな、娘のおもらしは。とっても照れ臭そう。

クラスでは、学級委員でしっかりもの?として頼りにされている娘も
実際はおうちではまだまだ、

おねしょパンツが必要のようです。

学校で緊張しているのでおうちでは安心しちゃうのかな?

5才でおねしょが治らないとお悩みのお母さま(ママ)
大丈夫ですよ!焦らずゆっくりいつか。おねしょも終わります。
おねしょの原因はなぜ?と焦らずにつきあってあげてください。

中学生、高校生、大人の方でも漏れる時は漏れます。

お子様がもし、おねしょやおねしょパンツを履くことに抵抗があっても
恥ずかしがらないでください。
おねしょパンツは、お友達にばれないふつうのパンツのようなパンツですよ。

ストレスなどによるおねしょが増えています。
尿失禁にも、試着サービスをご利用ください。

おねしょパンツ試着サービス
おねしょパンツ試着サービス

ガールズコレクションに行きたい。

女性
女性

ガールズコレクションに行きたい!

アイドルが見たい!

と、娘が言い出しました。

 

先日、娘に連れられて行った新大久保は、ディズニーランドより混んでるんじゃない?
っていうくらいの女子中学生や高校生の多さ!

 

おばちゃんは、ヨン様で韓流ブーム終了?かと思っていたのに

竹下通りよりも進めない。食べ物も口にすることのできない大混雑ぶりでした。

子供たちの間では、今まさに韓流ブーム!

ガールズコレクションも行きたい!

オシャレに気を使っている娘ですが・・・・

やっぱり気をつけないとちびってしまうのです。

お出かけにもやっぱりおねしょパンツが必要だわ。