お客様から頂いたsoraスピードWの口コミ

おねしょパンツ

今回は、「soraスピードW」のレビューです。

やっさんさん

【130cm】【こども】【日本製】男の子用おねしょボクサーパンツ「soraスピードW改]

息子の過活性膀胱の治療のために用いています。毎日使用する関係から、これまで何度も購入しています。以前のレビューでも書きましたが、「sora スピード W 改」はパンツの丈が伸び、より使いやすくなったと思います。これまでは使って縮んでくると、給水部分が見えてこないか少々不安でしたが、これだと心配ありません。常に改良してよいものを作り続ける姿勢に脱帽です!

 

沙羅さん

【160cm】【こども】【日本製】男の子用おねしょボクサーパンツ「soraスピードW改] 「sora(ソラ)シリーズ」公式ショップ

子供が1泊キャンプに行く為にsoraスピードW改を2枚とホープ・ジュニアを1枚購入しました。
普段は大丈夫なのですが、気持ちが不安定な時にまれにおねしょの心配な時があるため、本人が安心して楽しくキャンプにいけるようにと購入を決めました。
本人もまあまあよかったと本人的にも安心できたのもあり、わるくなかったようです。
だだちょっと微妙とも言っていたので、量が多かったのかパンツだけだと少し漏れてしまったようです(>_<)
またのお泊まりに行きたいと言っていたのでよかったです。次はパンツとズボンを併用して使ってみようと思います☆ありがとうございましたm(__)m

 

うたこうたこさん(1件)

7歳の息子のセカンドスクール用に買いました。
どんな感じか練習に使って見ましたがとにかく洗濯したらなかなか乾きません。でもおねしょしてもお布団が濡れないので学校行事でちょっとおもらししてしまっても大丈夫かと安心しました。

 

テラさん(1件)

【120cm】【こども】【日本製】男の子用おねしょボクサーパンツ「soraスピードW]

子供がシャツをパンツの中に入れて寝てしまっていたため、おねしょしたときにおしっこがしみて上半身がビタビタになってしまっていましたが、シャツを入れてなかったら漏れることもなく良いと思います。
ただ、やはり乾くのに時間がかかるので、毎日使われる方は予備があるといいのかなと思います。
パンツの股部分から中のグレーの部分が見えてるのでそこが見えないように色を外側と同じ紺色にするとか丈がもう少し長めだとなお良いのかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください