中学生でもまだまだおねしょパンツが必要なお子様もいます。

女の子おねしょパンツ,女の子,
女の子おねしょパンツ,女の子,

本日。中学生になりたての娘の

中学より朝一番で電話がありました。

 

『大変です!娘さんが腹痛で倒れましてお腹が痛くて保健室でうずくまっています!

スグにお迎えにきてあげてください!』

と言われたので急いでお迎えに行くと、お腹をかかえ顔は真っ青。

3人の先生に抱えられて早退。

すぐに、そのまま行きつけの病院の先生のところに行ったのですが

座ることもできずに、ベッドでうずくまっていました。

すると・・・突然娘が・・・

『ちょっとトイレ行ってくる!!』

数分がたち戻ってきた娘は。キレイな立ち姿で私の前に。

『治った!』

中学にあがったばかりで、トイレに行くのが恥ずかしかったみたいです。

1週間ほど便が出なかったのですが言えなかったようです。

やっぱりトイレは我慢しては行けませんね。

病院の先生には、、本当に良かったね♪

今日は、診察料入りませんよ。

考える人のポーズでちゃんと毎日トイレに行ってね♪

と言われ、トイレとベットだけお借りて帰りました。

1時間ほどで学校に帰った娘。

さて。お友達や先生になんて言ったかしら?(((´∀`*))

新しい環境になれずこんな皆さんがいると思います。

勿論。大だけじゃなくおしっこも♪

気を付けてくださいませ。

男の子も女の子も我慢しない。

おしっこ、おねしょ、お漏らしなら

こちら↓おねしょパンツスカイ。

お試しくださいませ。

大は、我慢せずちゃんとトイレでしてくださいね。

男の子おねしょパンツ
SORAスピードW
女の子おねしょパンツ
女の子おねしょパンツ