安心して学校へ行こう!新入園、新入学おめでとうございます。

入学式
入学式

いよいよ今日は娘の入学式です!

今年、新入園、新入学の皆様もおめでとうございます。

こちらは、

勢いよく振った雨もようやく止み、これからお日さまが出てくれるのを

祈るばかりです。

中学生になってすぐの思い出のひとつに、

記憶の中で強烈に覚えていることがあります。

初めて仲良くなった。Aちゃん。Aちゃんは取ってもまじめでおとなしくて

でも、話すととても楽しい女の子でした。

そのAちゃんがある日。

廊下でびちゃびちゃになって泣いているのです。

私には、何が起きているかさっぱりわかりませんでした。

でも、床はびちょびちょなんです。

そこで私、

『バケツで水をひっくり返したの?バケツで水をひっくり返したの?』

と、何度もAちゃんに

『うん』

と、言ってもらおうと必死で横にバケツを置いて

『バケツで水をこぼしたの?』

を繰り返していました。

記憶は、ここで終了なのですが、

学校に入って早々の出来事でした。

Aちゃんは、実際はバケツで水をこぼしたのではなく。

中学に入って緊張してトイレにも行けず

おしっこを漏らしてしまったのです。

こんなことってあるのですね。

 

中学生になっても、油断大敵です。

私がとった行動があっていたか間違っていたかは、

未だにわかりません。

でも、Aちゃんが中学になって廊下でおもらしをしてしまった事が

どれだけ悲しかったか恥ずかしかったか?

もしかしたら、本当は自分もそんな事になる可能性があったのでは

ないか?と

今でも、時々思い出します。

だから

新入学、新入園の皆様に

おねしょパンツおススメ致します。

 

少しでも不安があるお子様に

安心感があるが大事だと思います。

おねしょパンツは、親御さんの愛ですね♪

 

女の子の製品は少ないのですが

男の子のボクサータイプのおねしょパンツは

たくさんあります。

男の子のボクサーパンツなら普通のパンツに見えますので

女の子にもぜひ履いて試してみていただきたいです。

 

幼稚園のお漏らし

小学生のお漏らし  

中学生のお漏らし  160㎝ おねしょパンツ

が心配でも、おねしょパンツドットコムには

幅広いサイズがございます。

是非、一度お試しくださいませ。

 

お漏らしなんて怖くない!

安心して学校へ行きましょう!

 

男の子おねしょパンツ
男の子おねしょパンツ
女の子用おねしょパンツ
女の子用おねしょパンツ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください