新学期や新生活になぜおねしょパンツがオススメなの?

実は、うちの子供おむつは2歳の時にとっくに

外れているのですが、小学校に入ると毎日のように走って帰ってくるんです。

その理由は、簡単!

幼稚園の時は、自宅同様に洋式トイレが主流だったんですが

小学校に入ると見たこともない!和式便所!という未知の便器に遭遇したのです。

これは、正直驚きました。

もう、和式便所はなくなったと思ったのですが・・・

未だにほぼ全部に近いほど子供の通う小学校では和式なんです。

しかも、クラスの子達にトイレには花子さんが住んでいるとかいないとか・・・

そんな話を聞かされひとりでトイレにも行けず

毎日毎日。トイレを我慢して帰ってくるものですから

家に帰る玄関の前で

『ただいま~~~!!開けて!開けて!開けて!ママ!大変』

と大騒ぎでした。

そして、玄関でちょい漏れした。と泣く。

時には、玄関をびしょびしょにして泣くこともありました。

こんな感じのことは、1年生で終わると思ったのですが4年生位迄

これが続きました。

奇跡的にも、おねしょパンツドットコムでのお仕事をするようになり、

あ~~~もっと早くコレ!を使いたかったな~~って。

思いました。

新生活!新学期を迎えるお母様方!

うちの子は、安心♪

と思っているかもしれませんがこんな落とし穴ってあるんです。

和式・花子さんにお気をつけくださいませ。

 

新生活が不安?という皆様ぜひ。

おねしょパンツドットコムのおねしょパンツをお試しくださいませ♪

新入園の皆さん。

新一年生になる皆さん。

4月からおしっこの心配がなくなりますように♪応援しています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください