入学式や卒業式等式典が多いこの季節にもおねしょパンツ大活躍!

入学式
入学式

昨日は、子供の小学校の卒業式でした。

始まる前からのお母さんたちの心配事は・・・

トイレ!!

ね~私たちもトイレ行っといたほうがいいかしら?

3時間も、トイレに行かないで大丈夫かしら?

という事。

母親自信のトイレもさる事ながら実は、子供たちも大変!

最近の小学校の卒業式は、男の子も女の子もオシャレに袴の子供さんも多いんですよ♪

剣道などの袴と違いスカートのようになっているので大分トイレは楽なのですが

袴でトイレに行くのは大変!途中で子供がトイレに行きたくなったらどうしよう?

まだまだ、体育館は冷えます。

式典の多いこの季節。

やっぱり入学式や入園式のある小さな子供さん達のおしっこは、心配事の一つですよね。

まだまだトイレ心配!というお子様。

ちょい漏れが心配という男の子。お母様。

一度使ってみませんか?

不安でいるよりも少し安心感が出て式典も怖くない!と

自信がつくかもしれませんよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください