旦那さんのズボンのちょいシミに。

がん, 膀胱がん ,治療,膀胱,療法,検査,症状,手術
がん, 膀胱がん ,治療,膀胱,療法,検査,症状,手術

貴重面でキレイ好きな旦那が
まさかの・・・

最近さ、尿のキレが悪くてさ・・・
ズボンにちょっとシミがついちゃうんだよな。

と、まさかの告白。

私のくしゃみ漏れは旦那さんには、秘密です。

でも自分の事より、なんとなく旦那さんのちょっとシミありズボンとパンツは気になる。

そっか・・・そんな年齢になったのか・・・。

そこで

ズオンのシミが気になる旦那さんにおススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください