始めてのちょいモレに

女性失禁
女性失禁尿漏れ

始めてのちょいモレした時のことを思い出した。

喘息でくしゃみをするたびに・・・

【あっ!(´;ω;`)ウゥゥ】

【あっ!(´;ω;`)ウゥゥ】

【あっ!(´;ω;`)ウゥゥ】

とにかく、ちょいモレの頻度は上がっていく。

もちろん、おねしょパンツなんか・・・子供かご老人がするものだと思っていた。

ところが・・。

私はまだ40代女子だ!!

そこで私は考えました。
これは生理用ナプキンしかないんじゃないか?

生理用ナプキンの夜用でなんとか・・・くしゃみのちょいモレをキャッチ。

でも、おでかけ時は本当に心配で心配で仕方がありませんでした。

それでも絶対におねしょパンツなんて履きたくない!!

乙女心が傷つきます。

こうなったら、赤ちゃんがいるふりをして・・・

薬局で赤ちゃん用のオムツを買って、
平らにして整理ナプキンのように自分の持っているパンツに張り付けていました。

でも、やっぱり形が合うわけないんです。

ちょっと動くと漏れてしまう。

そこで・・・
思い出しました。
こんなものがあるんです!!

おねしょパッド 成形オムツ KA-A02男女兼用 大人用 布おむつ【メーカー取寄商品】☆失禁パッド☆ おねしょパンツにプラスで更に安心!【ka-a02】200ml吸収(適量100ml~150ml) 成形オムツ(防水なし)



男性用もあります。
気軽に始める!尿漏れ対策!ピタッと安心吸水パッド 男性用安心吸水パッド男性用安心吸水パッド お手元のパンツにピタッとフィットで男性の尿漏れ60㏄を吸水! 60cc A456016 3枚組 布製

吸水パッドなのに!この吸水量!
早くこれに気が付けば良かった!

使い捨てではないので、環境にも優しいし、
何よりおむつではないので、40代乙女の私の心もどこか
安心♪

おねしょパンツやオムツがまだ恥ずかしいという皆様ぜひお試しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください