夏期講習と秋ゼミ(受験生の夏)

我が子、中学三年生です。
短い夏休み中にとにかく、1.2年生のわからなかった箇所をうめていかなければ
なりません。

そんなこんなで、成果はまったくわかりませんが、夏期講習&夏期合宿は、
2人分の給付金が消えるという衝撃であっという間に終わってしまいました。
と同時に昨日、塾から電話があり。。。。

「9月からどうされますか?塾通いますか?今のままだと全然どこも入れませんよ」と言われ
実は、個別の家庭教師の塾も行っているので
「秋ゼミは通いますよ、昨日申し込みもしました」と言ったところ・・・
「あれは、12月の学調対策用ゼミ&オプションの理科社会&オプションの数学ですよ!内申対策講座は別でとって頂かないと・・・・」

と言われ。。。びっくり!!
えっ!学調用と内申用は塾の講座が違うの?オプションめっちゃ多い!
今のままだと全然どこも入れませんよ!って・・・(´;ω;`)ウゥゥ
どうしたらいいんでしょ?

中学三年生の学習の大変さに子供以上に驚いています。

冬と春はどうなっちゃうんだ!

子供自身は
「ほんとに頑張ってね!」と毎日口を酸っぱくして言ってるのに。。。
「やってるよ♪」と言って21時に就寝。(ほんとに困った)
お母さん泣いちゃいます。


おねしょでお困りのお子様におススメの試着サービスです。

是非、おねしょパンツお試しください。

おすすめ子供用おねしょパンツ(男の子おねしょパンツ女の子
おねしょパンツ)がとても喜ばれています。
夜尿症・おねしょ・学校・幼稚園・保育園等でのおしっこでお困り・お悩みの子供にお使い頂き嬉しいことに何度もリピートしていただいています。

忙しいママ、パパ(お母さん・お父さん)たちにもほんの少しでも笑顔で笑って子育てして欲しいそんな願いがこもった心に寄り添うおねしょパンツがおねしょパンツドットコムには豊富にあります。
サイズ(㎝)も豊富でぴったりのおねしょ対策、おねしょパンツがきっと見つかります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください