お漏らしなどストレスでトラウマにならないように

家族でおでかけ
家族でおでかけ

先日、私と娘とパパでスーパーに行った時です。

パパが娘に、

【おまえさ。ニキビ汚いなー!!】

これは、ひどいと思いました。

12歳って普通にニキビが出るお年頃だと思うのですよ。

それなのに、なんてデリカシーのない一言なの。

【自分に自信が持てなくなるでしょ!そんな言い方二度としないで!!!トラウマになったらどうするのよ!

私は、スーパーの帰り道に娘の見えないところで大激怒です!!

めちゃくちゃ怒ってしまい。

大喧嘩に発展。

勿論、のいないところでですが・・。

娘と一緒に次の日、皮膚科でお薬をもらってすぐにニキビ対策を始める事にしました。

おでこのニキビ少し治るといいね。

ゆっくりですが、ニキビが治って自分に自信が持てるようにしてあげたいと思いました。

おねしょも、親御さんの考え方の違いで

両親が喧嘩になるケースもあります。

こんな時、子供さんの気持ちが

楽になるようにしてあげたいですよね。

あせらず怒らず。

子供さんが、おねしょしてしまうことを

悪いことだと思わないように。

トラウマにならない生活を送って頂きたい。

おねしょの心配をしないで毎日の生活を安心してお送り

いただきたい。

おねしょ対策で家族円満♪

 

おねしょパンツなら

おねしょパンツドットコムへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください