かわいいナプキンのように使えるおねしょパッド

女性尿漏れ
女性尿漏れ

40代の心は乙女なのに・・・
くしゃみでちょいモレ?
いやいやちょいモレどころじゃなく・・・かなり
尿漏れしてしまう。(´;ω;`)ウゥゥ
私・・・

漏らした後の下着やパッド・・・
ビニールに入れたりちょっと恥ずかしい。
思いがけず出てしまうからおねしょパッドが必要なわけですから、
この濡れてしまった。
おねしょパッドをどうするか?

いつも悩んでいました。

そういえば・・・目立たいけど。
ナプキンのようにかわいく使える。
あとでくるんと可愛く包み込むおしぇれなおねしょパッド!

じゃじゃ~~ん!!

かわいい柄失禁パッド 男女兼用 布製 ふくふく 中失禁!!

おねしょパッド 可愛い柄で75cc♪パッド 男女兼用布製 ふくふくパッド 重失禁 75cc 柄おまかせ !!

これなら、心はまだ乙女の私にも恥ずかしくなく使えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください