おしっこは我慢しない!と知った。19歳の冬。膀胱炎になりました。

19歳の頃の私は、建築を学ぶ為専門学校へ。

この時代、DCブランドが流行していた為、専門学校にファッション科が併設され

ていたため、1泊研修旅行で東京にブランドのファッションショーを見に行ったことがあります。

 

この時の行きのバスで事件は起きたのです。

年上の男の子がバスの中で

『ねえ~知ってる?男の人っておしっこ止められるんだよ!

でもね。サイで

女子はね。途中で止められないんだよ!』

って言ったんです。負けず嫌いの私は

『そんなばか話はあるものか!私は誓う!絶対止めてやる!私は

おしっこを止めてやるのだ!次のSAで私は止めてくるからね!』

そう誓って、次SAでおしっこを見事に止めた私は、得意げに

『わたしは、途中でおしっこを止めたぞ!』

と言い放ち得意げにコレクションに行ったのですが・・・・

何だか様子がおかしいのです。

この日の為に買った。5万円もするスカートの下がなんだかむずむずするのです。

やばい!なんか変!

血尿みたいなものまで出る始末。

病院に行くと、なんと私【膀胱炎になっていたのです!

やっぱり。女の子は、おしっこを止めたり我慢しちゃいけないのです。

本当にバカなことをしました。

もう。自分のバカさ加減に泣きました。

そして、後日みんなで人生ゲームをしながら

私は、その男の子に猛列怒りました。

人生っていろいろありますね。

人生ゲームに、膀胱炎になるというカードはなかったけど。

おしっこを止めると膀胱炎になります。(経験なので個人差があります。)

決して私はできる!

なんて思って真似しないでください。

若気の至りです。

授業中も、オムツが必要なくらい。大変でした。

私は、恥じらいもなく。

【そんなわけでおねしょパンツを履いています!】

授業中ですが、おしっこ漏れてます!と宣言してサザエさんの家の間取りを考える

授業を受けましたが

通常そんな気持ちで授業を受ける人はいないかと思います。

皆様、お子様になるべく

おしっこ我慢させないであげてくださいね。

本当につらいので・・・。

最近も、仕事でトイレを我慢しすぎ膀胱炎になりました。

病院で薬をもらい。7000円もかかりました。【泣】

授業中にトイレに行けない。

トイレに行きたいというのが恥ずかしい。

学校のトイレに行けない。

というお子様にも是非!おススメです。

おねしょパンツ!

 

女の子用 おねしょパンツ

男の子用おねしょパンツ

 

おねしょパンツのことなら

おねしょパンツドットコムでご相談くださいませ。

私は、もう19歳という大人でしたので、
大人・女性用失禁パンツを。

尿意を我慢してしまい。膀胱炎になってしまった。バス旅行や温泉旅行や団体旅行に行っている最中にトイレに行けなくて我慢したばかりに膀胱炎になった女性の方が多くいらっしゃいます。そんな方にぜひ当店の女性用おねしょパンツがおすすめです。大きいサイズ4Lまでございます。ぜひご検討くださいませ。

女性用失禁パンツ
女性用失禁パンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください