桜が咲いた!お花見の季節がやってきました!

昨日、近所の公園を通りましたら

お堀の周りはすでに桜が3分咲き。

去年は、凄く遅かったのに今年は早いですね♪

去年は、子供会の会長をしたこともあり、

お花見を子供会で開催しました。

お花見の季節は、本当に人がいっぱい!

しかも、めちゃくちゃおトイレが混んでいて大変でした。

小さい子供たちがが、もう漏れちゃうよ~~。

と次々とトイレに駆け込んで行きましたが、

一人だけ間にあわない子もいたりして。

お母さんは大慌てでした。

おトイレが増設されているわけでもないので

お花見の季節のトイレは大変ですね。

大人の方でも、お酒を飲みすぎたせいでしょうか?

足をじたばたしている方がたくさんいらっしゃいました。

お花見や運動会等外の行事も増えるこの季節。

おねしょパンツがきっと大活躍です。

吸水スピードが全然違う!

ソラスピードWがおススメです!

おねしょパンツドットコム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください