小学校のお泊り教室での出来事

子供尿漏れ
子供尿漏れ

小学校のお泊り教室での出来事。

昔むかし、それは昔の話になりますが、

キャンプ(林間学校)をする前の年は

小学校でお泊り教室をし、お泊りの練習をするのです。

そして、夜は真っ暗な中。班ごとに

学校の中を探検する。肝試しがありました。

肝試しって本当に怖いんですよ。

音楽室のベートーベンの目が動くとか、理科室の人体模型が動くとか

トイレの2番目の部屋には、誰かが住んでるとか。

そのころは、口裂け女が大流行でしたので

もう、肝試しなんて大変なことなんですよ!

いつ、口裂け女に出会うかわからないし

彼女は、めちゃくちゃ早く遊具のうんていだってものすごくうまい!

と聞いていたので逃げられないし、会ったらどうしよう?ってずっと考えてるわけです。

そんなこんなで、学校の肝試しは本当に怖くて私、

トイレの2番目の部屋を開けた途端。

ちょっとちびりました。

いやいやちびるでしょ?

そんなもの。怖いもの。

今でも、あの時のちびって友達にばれたらどうしよう?

と思った恐怖感は、忘れられません。

合宿なんかに行くときは、やっぱり漏れないように

対策して万全な用意をして行きたいですね。

わたしのように、何年たっても忘れない悲しい思い出にならないように。

おねしょパンツは、見た目も普通のパンツなので

おススメです。

おねしょズボンもね。見た目おねしょパンツには、見えません。

まるで普通のおねしょズボンですよ。

安心して、合宿やお泊りにお使いいただけますよ。

女の子用おねしょパンツ

男の子も女の子も

男女兼用おねしょズボンあります。

 

おねしょズボン
おねしょズボン

あ~~。こんなおねしょパンツとおねしょズボンが

あったなら、私はもうとっくにこの事件のことを

忘れてただろうにな~。(( ´∀` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください