修学旅行がちょっと心配だからおねしょパンツおねしょ対策が必要?

男の子おねしょパンツ
男の子おねしょパンツ

小学校6年生の子供の修学旅行1週間前。

まったく、おねしょなんて心配していなかったんですが。

なんとなんと、ストレスか緊張か

おねしょをしちゃったんです!

しかも、かなり大胆な感じで一緒に寝ていた私も

海でおぼれている夢を見ていたらびちょびちょになるくらい(((´∀`*))ヶラヶラ

濡れてると本当にこんな夢見るんですね♪

私。子供のおねしょでおぼれてたんですよ~~~。( ´∀` )

 

何年ぶりかのおねしょにとまどいました。

 

修学旅行でおねしょしてしまったらどうしよう?

いじめられたりしないかしら・・・

子供より母親の私の方がちょっとびくびくしてしちゃいました。

 

修学旅行ってやっぱり不安ですよね!

子供さんも言わないけど本心は親御さんと離れた旅行は

自分が思っているより不安なものなのかも知れませんね。

 

修学旅行でも、お友達にばれないように

そ~~~っとおねしょズボン。

おねしょズボン

男の子用おねしょズボン

女の子用おねしょズボン

おねしょパジャマ

男女兼用おねしょズボン

おねしょズボンお試しくださいませ。

 

まさかの自宅で溺れる私。(←子供のおねしょで)

事件で思ったのは、

修学旅行のおねしょが心配だったら。

修学旅行や林間学校おねしょ対策セットがあったらどう?

安心じゃない?安心だよね?

ということ。

修学旅行でおねしょしちゃったときの言い訳。

あのね。さっき空(そら・SORA)から

鯉が降ってきたの!

とか、慌てて言わなくて済みます。

おねしょ対策セットちょっといいなあと思いましたら

どうぞ、おねしょパンツドットコムでどれがいいか?

ご相談くださいませ。

 

おねしょズボン
おねしょズボン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください