ネットショッピングが大好きな主婦。


私のネットショッピング歴は、20年以上になります。

とにかく、ネットショッピングが大好きで15年ほど前には
今月私が購入した物!
という!コーナーが地元の情報誌にあった程でした。

変わったところで言うと・・・。

まず、庭の植木!めちゃくちゃ今は大きくなって3m程の木に
なっていますが、実はネットショッピングで買った苗木で、30㎝程でした。

その次は、火鉢!和室に火鉢に憧れて買ったのですが、、、
段ボールから出していません。

そして、今年の購入品
大きなところで・・・
剣道の防具一式。
エアコン2台(びっくりするくらい大きな荷物)
ベッド一式
パソコン
(なぜか電化製品や家具って同時期に壊れるので本当に痛い出費で泣きそうでした)
パンツに、バームクーヘンに、蜂蜜に
洗剤、柔軟剤
シャンプー詰め替え10リットル(一生分ありそうな量!)
ボディーソープ詰め替え10リットル
炭酸水
お友達のプレゼントに本
お中元
防災用品
バッグ
上靴
娘のスクール水着
もう。ネットショッピングなしでは生きられない。
というくらいネットショッピングで安心して買い物をしています。

まだまだネットショッピングが怖いという方もいらっしゃるかも
しれませんが。

ネットショップも、不安なことがあれば質問に応じてくれるお店様が
ほとんどで丁寧親切に教えてもらえますよ。

当店のおねしょパンツは、店頭などではなかなか買えないものなので
不安も多いかもしれません。手にとってみたい。
ネットショッピングしたことがない。
という方も是非一度、お問い合わせくださいませ。

きっと安心してお試しできる、商品が見つかると思います。

 


https://www.onesho-pants.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください