イチゴ狩りにレッツゴー!

子供尿漏れ
子供尿漏れ

先日、子供会の送別会で

イチゴ狩りに行ってまいりました。

住んでいるところから近いのに

イチゴ狩りってなかなか行けなくて。

子供でも1800円!何個食べなくちゃいけないんだ?

たくさん食べなさいよ!と子供たちに言い聞かせる親御さんたち。

パックにして3パックから4パックは食べてほしいところですが

子供たちときたら

あつ~~~い!

虫がいる~~!!

もうあきた~~!!

ラーメン食べたい~~!!

と自分勝手にあっちにこっちに。

ビニールハウスの中は暑いのでがぶがぶと

お水を飲んでしまい。

イチゴどころじゃなくなる子供たち。

私たち親は子供の分まで食べようと必死です。

60個くらいは食べたかな~~。

美味しかった~~。

コンデンスミルクがなくても全然甘いイチゴでしたが

コンデンスミルクがかかると、魔法をかけたみたいに

更に美味しくなりますよね~~。

大人たちが必死で食べている間に

 

おトイレおトイレ!!

おトイレどこ!!

坂の上にあるイチゴハウスを

ダッシュで飛び出でトイレへ!!

 

イチゴ狩りも安心!!

ちょっと今日は強引ですが、

とにかくイチゴ狩りを快適にするために。

 

おねしょパンツ。

SORA スピードWなら吸水量もすごい!

おねしょパンツドットコム

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください