くしゃみ、喘息、花粉症?尿漏れ女子が増えている?

咳による失禁

花粉症ではないのですが、

30代を過ぎたある日、やけに咳込むようになり

夜も眠れなくなりました。

病院に行ったら喘息だったんです。

生まれて初めての喘息に正直驚きました。

喘息って子供の時になるものだと思っていたからです。

そして、子供を産んだ後の私にはくしゃみをするたびのに

異変が起きたのです。

 

なんとなんと!尿漏れ!!

咳をするたびに尿漏れが起こるのです。

これは、とても困りました。

夢の国にいっても尿漏れ、花火大会でも尿漏れ

もう、それはそれは大変でした。

 

そこで、私のように咳やくしゃみで尿漏れをする女の子がいるのか?

調べてみました。

花粉症の季節ですから、お困りのお子様もいるかも知れませんので、

 

笑った時、くしゃみした時、咳をした時に

尿漏れするお子様は最近増えているようです。

 

おねしょパンツドットコムのおねしょパンツは、

男の子のものが多く

男の子として売られているものが多いのですが

女の子が普通はくことも可能だと思います。

是非、女の子でも当店自慢のおねしょパンツお試しくださいませ。

 

 

是非、おねしょパンツをお試しくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください